ミュールランドESPERANZA エスペランサ サイドフリンジミドルブーツ

レディースシューズの紹介。パンプス、ミュール、サンダル、ブーツ等。美脚、足元のお洒落応援します。
スポンサードリンク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ESPERANZA エスペランサ サイドフリンジミドルブーツ

【★NEW★】ESPERANZA(エスペランサ) サイドフリンジミドルブーツ

価格 : 12,390円

素足に変わる季節に使いやすいミドル丈のブーツです☆ 春注目トレンドのエアリーな柄ワンピ、レース系アイテムともピッタリ♪ フリンジ部分はベルトで巻きつけてあるのでなにげに2WAYで使えちゃうよ! 11SSもボヘっぽいスタイルが来そう!クールなロック系テイストならブラック。トレンドのホワイトでワードローブをまとめるならベージュやキャメルが◎ 差し色でピンクもキュートだよ♪ 履き心地が良いので、ヘビロテしたくなるはず!!
2010/12/23(木) 00:22:10| ブーツ| トラックバック(-) コメント(-)
