ミュールランドもこもこ増量 厚底3.5cm くしゅくしゅムートンブーツ

レディースシューズの紹介。パンプス、ミュール、サンダル、ブーツ等。美脚、足元のお洒落応援します。
スポンサードリンク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もこもこ増量 厚底3.5cm くしゅくしゅムートンブーツ

進化したムートンブーツ!!予約で特典付き★履きごごち抜群★もこもこ増量タイプ♪厚底3.5cm...

価格 : 2980円

シンプル・イズ・ベスト!! やっぱり押えておきたい、くしゅくしゅムートン♪ブーツインもしやすいから、どんなスタイリングもバッチリはまります♪ 中のモコモコもかなりのこだわり♪さらに外見もスエード調の素材を使用♪ソールも滑りにくいし、安定しているので歩きやすい★見た目もさることながら完璧な機能性を兼ね備えたブーツです♪大HIT中ムートン★ソールがすり減りにくいゴムソールを仕様★しかも滑りにくく歩きやすいんです♪
2009/08/13(木) 00:24:30| ブーツ| トラックバック(-) コメント(-)
