ミュールランドフラワー刺繍 WAG ワグ コットン刺繍×結び ジュートウエッジサンダル

レディースシューズの紹介。パンプス、ミュール、サンダル、ブーツ等。美脚、足元のお洒落応援します。
スポンサードリンク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フラワー刺繍 WAG ワグ コットン刺繍×結び ジュートウエッジサンダル

素足で思いっきり履くからこそ!爽やかで気持ちいいものを…コットン生地に*フラワー刺繍*あ...

価格 : 8820円

レザーでは表現出来ない柔らかな表情゜・*:.。 ナチュラルなウエッジヒールで季節を感じさせます…♪ 優しげで柔らかなコットン素材に*フラワー刺繍* 異素材のパイピング効果でシルエットが引き締まり、立体的な結びデザインでグっと足元が引き立ちます★ 安定感抜群のウエッジヒールには夏素材の代表! ジュートが巻かれ、ボリューミーでも足取り軽やか♪ 程よい厚みのストーム(前底)INでヒール傾斜も抑えられ、 無理なくラク~に脚長スタイルをGET出来ちゃうのも◎
2009/04/07(火) 23:55:26| ミュール・サンダル| トラックバック(-) コメント(-)
