ミュールランドBUCCIA エナメル×キャンパス ウエッジソールパンプス

レディースシューズの紹介。パンプス、ミュール、サンダル、ブーツ等。美脚、足元のお洒落応援します。
スポンサードリンク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BUCCIA エナメル×キャンパス ウエッジソールパンプス

【予約】《09SS》BUCCIA・エナメル×キャンパス・ウエッジソール・パンプス【納期3月下旬~お届...

価格 : 3480円

BUCCIAから可愛いパンプス(o^∇^o)ノ キャンバス×エナメルの絶妙なコラボが爽やかな印象で春っぽい仕上がり。 つま先のエナメルがキラっと光ります☆ ウェッジ部分はジュート巻きでこれからの季節にピッタリ☆ ヒールは高めですが、安定感があって歩きやすいんです♪ かかと部分がエナメルラインが足首を華奢に魅せてくれて美脚効果もアリなんですヽ(*´∀`*)ノ アンクルストラップは取り外し可能。 ストラップを付けて、街をショッピング♪ リゾートに来たりした時は、外してみたりとその日の気分で、楽しんでみて下さいネ♪
2009/02/27(金) 23:54:03| パンプス| トラックバック(-) コメント(-)
