ミュールランドLovelyキュート マドラスチェックパンプス

レディースシューズの紹介。パンプス、ミュール、サンダル、ブーツ等。美脚、足元のお洒落応援します。
スポンサードリンク
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lovelyキュート マドラスチェックパンプス

ふんわりカラーのマドラスチェックパンプスで足元から愛されCute♪[ふんわりCUTE♪マドラスチェ...

価格 : 2580円

ふんわりカラーのマドラスチェックが女の子らしくてLovelyキュート♪ ヒールもインソールもホワイトで統一されていて爽やかなの☆ ヒールは太めで安定感があって、歩きやすさも◎ コットン素材のボディが優しい雰囲気を演出してくれるよ!! プチプラでコーデしやすいデザインだから思い切って柄パンプスにチャレンジしちゃお
2009/02/16(月) 23:52:14| パンプス| トラックバック(-) コメント(-)
